クリエイター向けポートフォリオ作成サービス「foriio」と業務提携契約を締結しました

IファクタリングのPAYTODAYは、クリエイター向けポートフォリオ作成サービス「foriio」と業務提携契約を締結しました。

「foriio」は、誰でも簡単に綺麗で見やすいポートフォリオページを作ることが出来る、クリエイター向けポートフォリオ作成サービスです。

すべてのクリエイターがより活躍出来る機会創造のプラットフォームを目指しており、クリエイターが安心して活躍できるインフラ作りの第一歩として、“すべてのクリエイターにポートフォリオを”をコンセプトにした「世界でいちばんやさしいポートフォリオ」—『foriio』の提供をしています。

今回foriioの活動を通じ、クリエイターの方々の資金調達をサポートしたいという思いから契約締結に至りました。

PAYTODAYは今回の業務提携を契機として、今後foriioのユーザー様の資金調達を支援することにより、クリエイターの皆様がより働きやすく、活躍できる環境づくりに貢献してまいります。

資金繰りでお困りの方は是非お気軽にご相談ください。

AIファクタリングで即日・最安の資金調達!

ファクタリングについて詳しくお知りになりたい方は是非下記記事もご参照ください。

よかったらシェアしてね!