「スタートアップ/ベンチャー企業の資金調達バブルチャート」のプレスリリースを公開しました。

即日買取のAIファクタリングサービスPAYTODAYでは、オンライン完結型のファクタリングサービスを運営しており、特にベンチャー・スタートアップ、フリーランス、地方中小企業向けのサービスを強化しております

サービスを提供していく中で、スタートアップ/ベンチャー企業の資金調達の需要に出会い、「ブリッジファイナンスとしてのファクタリング”を経営の選択肢の1つに」を事業ミッションに掲げております。

今回、スタートアップ/ベンチャー企業のファクタリング利用に関する情報公開を行うにあたり、今回新たにスタートアップ/ベンチャー企業の資金調達手法を整理する目的で「スタートアップ/ベンチャー企業の資金調達バブルチャート」を公開致しました。

それぞれの資金調達にはメリット/デメリットがあり、事業運営は用途に応じた“組み合わせ”が重要です。この資金調達バブルチャートがスタートアップ/ベンチャー企業の皆様の判断の一助になればと思っております。

資金繰りにお悩みの方は是非お気軽にお問い合わせください。

AIファクタリングで即日・最安の資金調達!

よかったらシェアしてね!